220770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2009.11.04
XML
カテゴリ:その他

昨日の続き。

えーと、ルタオのカフェまで書いたんだっけ???

P1040643.JPG

ピンクハート北一硝子 三号館ピンクハート

食器はもちろん、ステンドグラスの雑貨とか、

全てがステキだったよぅきらきら

醤油さしは2000円台~だったかな。

アウトレットだと1000円台もアリさいふ

P1040648.JPG

ピンクハート舎こんどうピンクハート

やまきちこんどうって読むんだって。

これまた、ステキな建物きらきら

カフェなのよんダブルハート

P1040649.JPG

ランチにスープカレーをいただきました食事

カラダが温まったぁぁぁ炎

そう。

この辺は、旦那サマと別行動ダッシュ

1人でも気軽に入れる、ステキなカフェ(レストラン?)だったよオーケー

ちなみに、お隣の席の女性もおひとりさまだった。

P1040652.JPG

ピンクハート小樽運河ピンクハート

この時も、雪がぱらぱら降ってます雫

ちなみに、この日のあたしの服装下矢印下矢印下矢印

P1040687.JPG

デニムのレギンスの下は、薄いレギンス+ハイソックス!!

札幌から電車で小樽に向かったんだけど、

観光客と思われる人々は、ダウンとか着てて、

防寒対策バッチリなんだけど、

ちっさい駅のホームで電車待ちしてる地元の人々を見ると、

トレンチとか、学生らしき若者はパーカーとかびっくり

割と薄着でびっくりドンキーだったよびっくり

北海道民にとって、この寒さは、まだまだ冬ではないらしい。。。

小樽では、雪がぱらぱら降ってたけど、

傘の出番はなく、助かったよぅオーケー

バスは使わず、ひたすら歩いた歩く人

結局、南小樽から小樽まで歩いたことになるけど、

全然苦じゃない!!

全然歩ける!!

カワイイ建物多いし、歩いてて楽しいね音符

また行きたいなぁ、小樽赤ハート赤ハート赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.04 09:57:35
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.