220839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.02.01
XML
カテゴリ:ごはん

今日から2月よ~~っっびっくり

早っっダッシュダッシュダッシュ

昨日のランチは、残り物のカレーを使って

カレーうどん食事

P1050265.JPG

器がなくて、ラーメンどんぶり(笑)

うどんは頂き物のコチラ下矢印

P1050260.JPG

 

土曜日はトモダチと4人で銀座ショッピングでした音符

ま、ショッピングと言っても、

毎度のことですがメインはお喋りなので、

ランチ食事→お茶コーヒー→飲みビールのフルコースうっしっし音符

丸の内まで歩いてみた歩く人

楽しすぎて、笑いすぎて、しわが増えたみたいだゎー雫雫

キルフェボンに続く、ステキなカフェを見つけたゎきらきら

HARBSきらきら

あたしは初めてだったんだけどね、

トモダチオススメのミルクレープが最高に美味しかったのぉ赤ハート

ミルクレープって、

クレープ生地→クリーム→クレープ生地→クリーム・・・・・じゃん。

ここのは違うの!

各段にフルーツが入ってるのぉぉぉ目がハート

メロンとかー、バナナとかー、もちろんイチゴちゃんもー。

しかもケーキがデカイオーケー

ステキきらきら

キャスにも行ったよん音符

代官山より広いような気がするーオーケー

しかも、時期がよかったのか、バックの種類が豊富だったよスマイル

そいでね、あたし以外の3人、バック買ってた~~。

あたしも欲しいのがあったけど、、、

先月はお金使いすぎたので、、、我慢してみた(泣)

つーか、いつからか値下がりしたのね!?

デカイ方のバック、9000円ちょいしたのに、

今や6300円だよひらめき

そしたら小さい方は4000円くらいかなって思うじゃん。

しかーし、

こっちは下がってないのねしょんぼり

5775円。

柄によっては5040円。

キャスがあるブリックスクエア、ステキねきらきら

テレビで観たけど、

バター屋さんのクロワッサンがめっちゃ美味しいんでしょ!?

もちろん、完売でございました失恋

食べてみたい。。。

チョコレート屋さんは入場制限してて並んでたよぉぉ。

ここも気になるねスマイル

それから有楽町を歩いてて発見したのが、

QUESTINAきらきら

キティちゃんのフラワーアレンジメントがすばらしかったのぉぉぉきらきら

そいで店内入ってみたら、サンリオショップだったぁぁスマイル

かわゆいダブルハート

あまりのかわゆさに、バレンタインチョコを購入さいふ

P1050259.JPG

昨日、寝るのがすーかり遅くなっちゃったから、

早くも眠いゎ眠い..

これから仕事なのに。。。。。。。。

困ったゎー(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.01 11:34:46
[ごはん] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.