220558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.03.08
XML
カテゴリ:お菓子

今日も寒かったぁぁ雫

そんな今日は、めずらしぃくパウンドケーキを焼いたのだひらめき

3月と言えば、、、春!!

春と言えば、、、いちご!!!!

P1050470.JPG

いちごにグラニュー糖とレモン汁をすこぉしづつ入れて、

レンチンオーケー

P1050473.JPG

マーブル模様になる予定が、ご覧の通りショック

コンデンスミルクが結構入ってるし、

グラニュー糖だってもちろんいっぱい入ってるし、

かなり高カロリーなパウンドケーキケーキ

いちご1パックで、ケーキ2本出来上がったので、

1本は実家におすそわけするゎプレゼント

P1050471.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 21:48:50
[お菓子] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.