220772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.05.18
XML
カテゴリ:雑貨・家具

今日も日差しが強いゎ晴れ晴れ晴れ

さっき、親知らず抜いてキタ病院

まだ麻酔が効いてるから、今のところ痛みは一切なし!!

前回、麻酔が切れた途端、痛み出したような・・・

アタマも痛くなって、ずっと横になってたような・・・

思ったより短時間で抜けたんだオーケー

あ、横向きに生えてたから、分割して抜いてもらったんだけど。

抜いた歯、見せてもらったけど、

いらん子なのに立派な歯だよね~~。

 

で。

帰ってきたら、宅配ロッカーにお荷物が届いてた~~音符音符音符

P1050919.JPG

旦那サマからのバースデープレゼントなり~~プレゼント

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーきらきら

P1050920.JPG

ゎ~~~~赤ハート赤ハート赤ハート

あ、お誕生日は来月なのだけどうっしっし

これって、今年の限定カラーきらきら

あたしはね、このカラーがいいのグッド

決まってるのになくなっちゃったらショックでかすぎだし、

買ってもらっちゃったゎ~~スマイルスマイルスマイル

しかもね、今なら楽天でパニーニプレート付ききらきら

これってオトク!!!!でしょ!!でしょ!!

P1050921.JPG

ゎ~~~赤ハート

ワッフル~赤ハート

ドーナツ~赤ハート

早く作りたいよぉぉ音符

午前中、スーパー行ったついでに本屋さんで

コレ買った下矢印下矢印

P1050922.JPG

どうやら、ホットケーキミックスでもOKらしいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.18 14:26:36
[雑貨・家具] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.