220806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2010.05.24
XML
カテゴリ:パン

今日も雨だゎーーんしょんぼり

つーか、昨日トモダチに言われた。

「ABCの日に雨って初めてだよ!!!!」と。。。

雨オンナですんませんしょんぼり

ただでさえ荷物が多いのに、傘もあると大変なのよぅぅぅ雫雫

あたしはね、雨オンナだからこーゆーの慣れてるんだけど、

トモダチはお初なもんだから、

テンパってたダッシュダッシュ

昨日のスタジオ、キレイだったぁぁきらきら

ひとりだと、別のスタジオ行く勇気ないから、

昨日はいい機会だったよぉオーケー

トモダチが一緒だと焼き時間も退屈しないしオーケー

楽しかった~~スマイル

機会があったらまた一緒にレッスン受けたいなぁ音符

 

さて。

今日の朝ごはんはパニーニに初挑戦きらきら

P1050938.JPG

まずは、パニーニプレートをセットしまして。

8枚切りの食パンに、うすーくオリーブオイル塗って、

レタス・チーズ・ハムを乗せて、

もう1枚の方にマスタードをうすーく塗ってみた。

P1050941.JPG

3分くらいで出来上がりっっきらきら

P1050942.JPG

アツアツすぎて危険!

初パニーニ、めちゃ美味しいダブルハートダブルハートダブルハート

今度、ハードパンで作ってみたいなぁ赤ハート

 

今日は仕事だけど、

その前にトモダチとランチ食事ダブルハート

たのぴみ音符音符音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 08:56:11
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.