220792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2011.03.29
XML
カテゴリ:2011ハワイ旅行準備

ハワイ旅行まであと3日音符音符

ちょっと荷造りしてるよ~スマイル

服はね、現地調達をする予定だから、

ほっとんど持って行かない。

下着類は洗濯する予定だから、

2日分くらい。

パジャマは、半袖?長袖?

悩んだ挙げ句、長袖にしたゎスマイル

靴は、

P1080516.JPG

ダイヤモンドヘッドとセグウェイの時はスニーカー。

あとはサンダルで過ごす予定。

ビーサンは現地調達するゎーダッシュ

 

P1080503.JPG

JCBカードとVISAカード。

ハワイではJCBカードを持ってるとお得らしいグッド

どうやら、ワイキキトロリーのピンクラインが無料で乗れる!!

オトナ1名、子供2名まで「ファミリー」って言えばみんな無料にきらきら

ま、旅行会社専用のトロリーが走ってるから、

あんまり乗ることはなさそうなんだけど。

でも、どっちも乗れるオーケーってことで。

それから、JCBカード払いで優待サービスが受けられる

JCBショッピング&ダイニングパスポートがゲットできるきらきら

成田空港、関西空港で配布してるって。

残念ながら羽田発のあたし。

現地のJCBプラザ・JCBプラザラウンジでもらう予定。

ワイキキショッピングセンター&DFSギャラリアには、

お買い物やらランチやらレンタカーの手続きやらで

行く予定だから、そのついでに寄ってみるよひらめき

VISAカード利用で優待サービスが受けられるパスポートは

プリントアウトしたよん。

P1080502.JPG

他にも割引券見つけて、それも。

 

P1080505.JPG

カメラグッズも忘れないようにしないとひらめき

ゴリラポッドみたいのは、2人旅行には超ぉ活躍するよきらきら

立てたり巻きつけたり自由自在だからグッド

SDHCは、妹のビデオカメラに使う予定。

妹が買った8GBと交換して使うの。

 

P1080507.JPG

それから今日はカップ麺を買って来た~さいふ

「おにぎりのお供に」のミニサイズ。

食べ盛り男子がいるおうちで大活躍しそうなサイズだねスマイル

4つセットだったけど、2つだけ持っていこうと思います。

でも、もしかしたら没収されるかも(笑)

それならそれで、、、、、

P1080508.JPG

それから、お茶も持ってくつもり。

あ、もちろん、スーツケースに入れてね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.29 15:09:26
[2011ハワイ旅行準備] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.