220144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.09.14
XML
カテゴリ:パン

今日も朝から暑いねー炎

今週はこの暑さがずっと続くみたいねー下向き矢印下向き矢印

 

昨日は、

ついに!!ついに!!!!ついに!!!!!!

洗濯機サマがいらっしゃったゎーーー音符音符音符

P1090939.JPG

これ買ったの、1ヶ月前。

在庫切れで1ヶ月待ちだったの。

マンションだからプチドラム!?

と思ってそっちも気になったんだけど、

日本製が売りのパナソニックなのに、

あれは中国製なんだって。

だから、造りが全然違う、と。

言われてみると、ドアの開閉だけでも違いがわかる!!

なのに、そこそこいいお値段だからびっくりびっくり

パナソニックの人が申しておりました。

で。

マンションの我が家でも、ほら、ちゃんと納まってるでしょ。

だから、マンション住まいの方、

プチじゃなくても全然大丈夫よ~~オーケー

早速、昨日は溜まりに溜まった洗濯物を洗ってみた~~スマイル

ぐるんぐるん回ってるのを眺めてた~~スマイル

たたき洗い。

だから、縦型に比べて汚れが落ちにくいんだよね。

でも、うちには、どろんこ遊びをする人はいないし(笑)、

野球部員もいないし(笑)、

問題なしひらめき

さて。洗いあがりは、、、

タオルがごわっとしてる失敗

どうやら、これもたたき洗いのせいみたい。

取説読んだら、その解決策も2通り書いてあったゎオーケー

乾燥までやってみたいから、

雨降らないかなぁぁぁダブルハート

なんてうっしっし

P1090941.JPG

乾燥のたびにお手入れが必要な乾燥フィルターが、

取り出しやすい位置にあったり、

ドラム内に凹凸があったり、

ちょっとした工夫が、さすが日本製きらきらって感じだゎねスマイル

今日も洗濯してみたいんだけど、

洗濯するものがないんだゎしょんぼり

なんせ、昨日2回回しちゃったし、

おひとりさまだから洗濯物少ない雫

 

さて。

今日は朝からベルギーワッフルを作ったゎースマイル

P1090940.JPG

ワッフルシュガー大量にあるし。

暑いから、発酵はオーブン使わず放置プレイオーケー

P1090942.JPG

甘くていい匂いっっ目がハート

P1090943.JPG

仕事に持っていこっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.14 10:58:11
[パン] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.