220164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2011.11.17
XML
カテゴリ:コストコ

今日も快晴っっ晴れ

でも、風がつおいっっ台風台風台風

昨日も風が冷たかったぁぁぁ。

でも、午後にはその風も止んで、

あったかかったな。

そんな昨日は、母と妹と3人で

コストコ&アウトレットに行ってキタちょききらきら

小学生になった甥っ子ちゃんの帰宅時間は

きっかり3時時計

幼稚園の時は、数百円払えば4時とか5時とかまで

預かってもらえたけど、

そーゆーわけにいかなくなった今、

片道1時間以上のお出かけは難しい。

しかも、妹も看護学校に通い始めたから、

平日は学校。

今回は入学試験&採点のため3日間お休みなんだって。

そんなゎけで、

甥っ子ちゃんは3時に帰って来るけど、

父に仕事休んでもらえばいいしオーケー

コストコ&アウトレット行こーってことになったのだ。

妹のお休みは、15、16、17。

あたしは17は仕事だからNG

15か16に絞られたんだけど、

なーーーんと、

父が15、16で旅行ショック

こんな偶然てあるの・・・!?

仕方なく、3時には帰って来ることに。。。

とゆーことは、

1時半には出発しなくちゃいけなくて、

とゆーことは、

1時過ぎたらレジに並ばないと行けなくて、

とゆーことは、

12時半にはアウトレットからコストコに

移動しなくちゃいけなくて、

とゆーことは、

オープンの10時きっかりには

アウトレットに入らなくちゃいけなくて、

駐車場は9時半から開いてるって書いてあったから、

アウトレットにもコストコにも近い場所をげっとするためにも、

9時半着を狙って出かけたゎー車

もうね、

めちゃめちゃ忙しかったー。

さら~~っとしか見れないし。

ダメね。

結局、アウトレットでのお買い物は、

洋服1枚とキッチンマットのみ。

Bカンパニーでは、他にもいろいろ見たかったけど、

キッチンマットしか見れなかった雫雫

そいで、コストコ。

こっちもゆっくり見てられない。

欲しいものを探しに行くって感じ。

で。

昨日のお買い物は、

2011-11-16 15.03.04-1.jpg

青ハートジップロック 54枚×4・・・998円青ハート

青ハートお茶ティーバッグ 100袋・・・1298円青ハート

青ハートシャット・・・1050円青ハート

青ハートジャバ 2袋・・・588円青ハート

青ハートシュミテクト 3本・・・1980円青ハート

2011-11-17 08.23.05-1.jpg

青ハート冷凍エビ 調理済み尾つき・・・1458円青ハート

青ハートバター 3本(母に1本あげてきた)・・・638円青ハート

なりさいふ

シュミテクトは、ちょうど歯磨き粉がなくなるところだったから。

てか、

この前、トモダチと4人で遊んでた時に歯磨き粉は何を使ってるか

とゆー話になったの。

あたしはね、こだわりとか全くなくて、

その時の気分とお値段で買ってたんだけど。

みんなはね、「ドラッグストアで一番高いやつ」とか

「研磨剤が入ってないやつ」とかなんだってびっくり

確かに、

この歳になると「歯って大事!!!!」って思えてくるし。。。

とゆーことで。

あたしもちょっとだけ高いのを使うようになったのよ。

冷凍のエビちゃんは、気になりながらも今まで買ったことなくて。

こちらもお初。

調理済みと生、

サイズもいろいろで悩んだよー。

 

さて。

今日は今月初出勤ダッシュ

すごいなー。

平成生まれの新人ちゃんと初対面かしらん!?

と思って、ひさーーしぶりにシフト開いたけど、

どうやらカノジョはおやすみらしい。

てか、ついに平成生まれの子と働く時代になったのねーびっくり

光GENJIの話は通じないよね!?

チェッカーズなんかもっとダメだよね!?

「東京ラブストーリー」も

「101回目のプロポーズ」も知らないんだよね!?

困ったゎー。

何の話すればいいのかしらん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.17 09:08:38
[コストコ] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.