220779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2012.01.01
XML
カテゴリ:その他

あけましておめでとちゃん。

今年もくまこカフェをどうぞよろしくね。

皆様にとって、ステキな1年になりますようにダブルハート

 

てかさー、

元旦早々、ひさしぶりの震度4。

びっくりしたよねー。

 

今日はね、実家に行ってきたよ。

ヒマだから。

てか、今日しかヒマじゃなから。

イオンに行くってゆーから、

早く出て一緒に行ったのよ。

電車も道路も空いてたんだけど、

イオンが近づいたところで渋滞。。。

すごいねー。

皆さん早いのねー。

2012-01-01 10.51.45-1.jpg

店内、めちゃめちゃめちゃめちゃ混んでたゎー。

妹がお気に入りのショップに行くってゆーから

あたしはそっちについてったんだけど、

2012-01-01 10.52.46-1-1.jpg

ものすごーーーい人なのよー。

特に福袋のワゴン周りがすごかった。

2012-01-01 10.55.23-1.jpg

2012-01-01 10.55.23-1-1.jpeg

福袋は4種類で、それぞれマネキンが着てた。

昔はさ、何が入ってるかわからないのが福袋だったのにね。

今は全部教えてくれちゃうんだもんねー。

変わったよねー。

ちなみに妹は悩んで悩んで

5250円のナチュラルにしたんだけど、

これ、あたしがほしかったんだよねー(笑)

あたしは初めから「絶対これがいい!!」って言ってて。

でも妹は「ダウンベストかー。袖があったほうが出番が

多そうなんだよねー」とか言いまして。

でも、シャツワンピ+ダウンベストの組み合わせは

絶対かわゆいしー。

そのダウンベスト、裏地が花柄でそこもまたかわゆいのよ。

と、あたしのプレゼンが始まりまして(笑)、

めでたくそれが選ばれましたのー。

そしたらさ、「じゃあ、これにする!!」って言った瞬間、

後ろから横からそれを取られちゃって、

あっとゆーまになくなっちゃったの。

で、店員さんが補充してたんだけど、

ぼやぼやしてるから、

出したのすぐ取られー、

また取られー、

ヒヤヒヤだったよ。

無事にげっとできたんだけど。

しかしね、レジがこれまた大混雑で。

40分は並んでたよー。

しばらく待ってたんだけど暇すぎて。

あたし、チュチュアンナでパジャマ買っちゃったゎー。

完全に予定外。

携帯電話も全然通じないのよーーー。

5回に1回くらいしかつながらなくて。

フードコートも満員御礼だから

お茶も諦めて帰ってキタよ。

12時くらいだったと思うけど、

渋滞が更に更に更にすごくなってた。。。

ひゃー。

ほんとすごかったゎー。

あたしの本番は明日&明後日なんだなー。

今日の人混みみたら恐ろしくなったけど。

がんばろっと。

いいものげっとできるといいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 23:08:29
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.