220818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

2012.01.03
XML
カテゴリ:その他

今日はルミネのバーゲン行ってきたよ~。

昨日げっとしたパンツを早速履いて出かけたゎ。

2012-01-03 09.19.12-1.jpg

真冬の白って、新鮮であたしはすき。

とは言え、見た目寒そうだから

ブーツとか小物で冬をプラス。

だから、足元はアグでぬくぬくに。

余談ですが、トモダチが色違い買ったよ。

あ、買ったんじゃなくて、

ご主人からのクリスマスプレゼントだきらきら

ボタンつきのタイプ。

さて。

今日は9時半くらいから並んでー、

帰ってきたのは3時近かったかなー。

結構長居しちゃったよねー。

今日の収穫。

P1100554.JPG

ボーダーのチュニック!?Tシャツ!?

ダンガリーシャツ。

やっぱりボーダーがすき。

あたしのボーダーTシャツ選びのポイントは、

首元かなー。

開きすぎず、詰まりすぎず。

セクシーすぎず、カジュアルすぎず。

これ、試着したらすごく着やすかったのー。

シャツは、前にも後ろにもタックが入ってるから、

着るとふわっとしてかわゆいの。

てか、これ昨日有楽町でも見たんだけど(笑)

シャツのわりにはそこそこいいお値段で。

決められなかったのよねー。

これも試着して即決。

試着も待つけど、

お会計が最高に待つのよね。。。

この後行ったグリーンレーベルでは、

1時間から1時間半待ちって言ってたし。

だから一度は諦めて、他をブラブラ。

再度行ったら40分になってたから、

旦那サマのものをげっと。

P1100556.JPG

最近、てゆーか、今季、

ユニクロでしか買い物してないかも!?とか思いまして。

あ。

ルミネ10%オフの時、ダウンベスト買ったっけ。

でもそれだけだ。

マフラーも持ってなくて、この前貸したんだっけ(笑)

ってことで。

それにしても。

高齢のせいか、腰痛くなったゎー。

しかも。

喉もカラッカラで。

はー。疲れた。

それでもセールはたのしい。

靴も欲しかったけど、いいのに出会えず。

さてと。

明日はお掃除とかしなくちゃね。

この3日間、なーーーーーんもやってないからね。

スーパーにも行ってないから食料がな、、、い、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.03 18:20:02
[その他] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.