220217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.04.12
XML
カテゴリ:2012ハワイ旅行

朝起きて、

今日はやることがたくさんあるんだーーー!!!

って順番とか考えてたんだけど、

仕事があと1日あったゎ(笑)

ひゃああああ。

勘違いしてたーーーーー!!!

まだ休みじゃなかったーーーー!!!

帰国後の4勤、長いなー。

しかも、全部朝イチからだから、とっても長いなー。

でもね、今夜はトモダチとごはんんんんんー。

飲みかな??

それをたのしみにがんばりましょっと。

 

さ。

昨日の続き。

ショッピング編パート2は、ハッピーハレイワから。

P1110010(1).JPG

今回もワイキキ店でお買い物。

P1110015(1).JPG

チョコ3種。

左からパイナップル・スノー、ストロベリー、コーヒークランチ。

P1110014(1).JPG

6箱セットは、かわゆいバッグに入ってるよん。

バラ買いも出来るんだけど、

ワイキキ店てハウオリちゃん(小麦色の子)のお店のせいか、

コーヒークランチがなかったの。

P1110017.JPG

トモダチに頼まれた、ハウオリちゃんのチャーム。

ハッピーちゃん(色白の子)は持ってるんだって。

ワンピめくると、ちゃんとビキニつけてるのよん。

きゃわいよね。

そういえば、去年のGWあたり、期間限定(?)で

プラザでハッピーちゃんグッズ売ってたね。

その時チャームも売ってたけど、

ハウオリちゃんはいなかったね。

個人的には、ハウオリちゃんの方がすき。

P1110019.JPG

妹に頼まれたTシャツ。

色も柄もお任せとゆーことで、悩んだゎー。

去年買ってたのが白だったから、紺にしてみました。

レジ待ちしてるときに見つけてしまった30%オフコーナーで、

もう1枚買っちゃった。

P1110018.JPG

これも妹にあげようかなーと思ったんだけど、

次の日あたしが着てた(笑)

よって、あたしの。

Tシャツは、S/MとLの2サイズ。

ちなみに、今回の2枚は細身のTシャツなのでLにした。

去年買ったピンクのは、フツーの四角いTシャツなのでM。

P1110016.JPG

チョコ、チャーム、Tシャツ、

10%オフクーポン使って、全部で税込98.66ドル。

かわゆいバッグに入れてもらいました~~。

るん。

やっぱりここすきだゎーー。

ハワイに行ったら絶対寄りたいショップのひとつだね。

Tシャツはお子ちゃまサイズもあるから、

オンナノコママはぜひチェックしてねー。

 

そして、

P1110131.JPG

今回も行っちゃった~。

買っちゃった~。

アグ様。

P1110135.JPG

今回はね、欲しいのだいたい決まってたから早かったよ。

色で悩んだくらいかな。

今回も、店内は日本人で混みあってたよ。

てか、日本人しかいない。

P1110136.JPG

じゃん。じゃーーーん。

去年買ったブーツのショートバージョン。

今年の新作。

P1110137.JPG

ぬくぬく。

UGGを1回履くと、他のはもう履けないぃぃ。

税別140ドル。

12000円くらい。

日本で買うより全然安ーーーーい!!!!

日本人で混みあうのも納得でしょー。

P1110134.JPG

前回ケチって買わなかったお手入れセットを、今回ゲット。

これ20ドル。

アグでのお買い物は、税込167.54ドルなり。

 

今日は写真のUPがこれ以上できないので、ここまでね。

てか、もう七時だしぃー。

ひょえー。

急げーーー。

トモダチにお誕生日プレゼントとお土産渡すから

ラッピングするんだー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.12 06:59:30
[2012ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.