220215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまこカフェ

くまこカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2012.04.14
XML
カテゴリ:2012ハワイ旅行

今日は雨。

しかーも!

家の中にいるとあまりワカラナイけど、

気温低くて寒いみたい。

冬物は昨日、

クリーニングに出したり、おうちで洗濯したりと、

早々と片付けた。

さて。

今日は何着て行こうか。。。

 

ハワイ旅行記 ショッピング編も今日で最後。

帰りにホノルル空港で買ったものはー、

P1110345.JPG

P1110355.JPG

スタバのマグ。

このシリーズのクアラルンプールを持ってるから、

そろえてみた。

P1110356.JPG

ワイキキの街並みとー、

P1110357.JPG

ダイヤモンドヘッド。

あーん。

また行きたいよぉぉぉぉぉ。

 

ハワイでのあたしのお買い物はこんな感じでした。

ほしいものはもっともっとあったけど、

破産するので控えめにしたつもりでございます。

ほしいもの、、、

お洋服が欲しかったー。

ワイキキのミューズバイリモか、カイルアのミューズルームで、

ふりふりでオンナノコちっくのお洋服がーーー

欲しかったーーー。

年齢とか考えると、ヒジョーーーーに悩んじゃってねー。

あそこも日本女子でにぎわってたゎー。

若い子だけじゃなくて、あたしのような主婦もちらほらいたよ。

ピアスとかもかわゆかったのーー!!!

なんかね、GWに新宿伊勢丹に期間限定で出店するような話

してたよ。

あと関西のどこかのデパート。

 

さ。

ショッピング編がおわったので、

明日からはグルメ編にしましょか。

では。

ワイキキの街並みシリーズでも、、、

P1110122.JPG

カラカウア通り。

左に見えるツインタワーは、

ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ。

ここの1階にアグが入ってるんだよねー。

右は

モアナサーフライダー ウエスティン リゾート&スパ。

P1110123.JPG

今回、ここと悩んだの。

あ、もちろん、こっちの場合も部屋指定なしね。

シェラトン内でもウエディングドレス姿の方を見かけたけど、

ここをひとりで歩いてる時も、見かけたのー。

ちょうどホテルから出てきて、カラカウア通りに止まった

ながーーーーーいリムジンに乗り込むところだったよ。

P1110126(1).JPG

ワイキキビーチ。

P1110300.JPG

聞いてはいたのだけど、

ワイキキビーチでは今、砂の入れ替え工事(?)をしてるのよー。

P1110128.JPG

カラカウア通り、反対側から。

ハイアットの前あたりかなー。

ここから見るワイキキビーチもいい感じよ。

ちなみに、エッグスンシングスのワイキキ店は、

こっち側にあるので、席からの眺めがすごくいい!

P1110297.JPG

街中には、こんな感じで無料の冊子が置いてあるんだけど、

レストランやショップのクーポンがいっぱいついてるから

チェック!チェック!!

でも、調子に乗ってもらいすぎるとお荷物に。。。

あちこちにあるから、焦らなくて大丈夫!!

ってことを学んだので、

今回は立ち読み(笑)

とか、

プールサイドでのヒマつぶし用に、プール行く前取ってきたり。

そしたらね、カイルアの地図とかすっげー詳しく載ってるの!!!

あたしが持ってった雑誌より全然親切だし分かりやすいー!!

カイルア行く前にチェックするべきだったゎー。

昨日書いた、旦那サマと甥っ子ちゃんのTシャツ買った

キングスビレッジはこちら。

P1110303.JPG

ハイアットのところを曲がってクヒオ通りに向かった右側。

ハワイっぽくない、どちらかとゆーとヨーロッパっぽい建物。

餃子の王将が入ってた(笑)

 

とゆーことで。

またあした~~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 08:27:36
[2012ハワイ旅行] カテゴリの最新記事


Profile

kumaコ

kumaコ


© Rakuten Group, Inc.