090605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

banner2.jpg

keshigomu88_31_yellow_3.gif

woodwork88_31_mokumedark.gif

uwajima88_31_rainbow.gif

                                                                                   ブログ内の作品はすべてオリジナルです。著作権はkumakorokidおよびくまころ工房にありますので無断でコピー・転用等お断りいたします。また、記事中に掲載しております他の作家作品も同様です。

プロフィール

kumakorokid

kumakorokid

カテゴリ

コメント新着

kumakorokid@ コラボ印が楽しみです~ にゃいとうさん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 中国雑伎団(笑) ☆りほたろ☆さん いらっしゃいませ~ …
kumakorokid@ 大人ロック!いいですね~ papi*laviさん いらっしゃいませ…
kumakorokid@ 元気になりました♪ KUNさん いらっしゃいませ~ こちらこ…
2009年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

しょんぼりごんばんは~。

ちょいとお疲れ気味のあたちですが・・・

あたちくらいおばちゃんになると、だんだん目が弱くなってくるのよね~号泣

んっ?今、老眼!って聞こえたような気がするんだけど・・・空耳!?

ぶっちゃけいうと、それもあるんだと思いますが、もともと乱視がひどくて困ってたんだけど、最近、少しずつひどくなってると思います号泣

モニターの細かいところが、近くに寄らないと見えない!?19インチのモニターでもダメだぁショック

これ以上のモニター持ってないから、こうなりゃTVにつないだら雫と思って、このまえ、おとうちゃんにつないでもらったのスマイル

そしたら、でかすぎ!?そりゃ、小さくないよねだって、46インチだもの大笑い

ふざけんなってかんじで、すぐはずしてもらった大笑いでかけりゃいいってものでもないよね大笑い

だれか、目にいいおいし~いもの知りませんか?教えてくださいませ星

それと~、昨日できあがったくまころのテーブルを見てくださいませスマイル

くまころテーブル2  今日の茶色~                                                      いかがでしょ?シャビーな感じで仕上げました。もちろん、古材で作ってますちょき                                                                いくらくらいだったら買ってくれますかぁ~大笑いリサーチ、リサーチぃ大笑い 

くまころデーブル                                                                       チビひろさんのすてきなフォトのまねをしてみましたが・・・しょんぼり                                                                                                             やっぱ、ダメでしたバツセンスが違いすぎる雫 かっ、かなしい号泣

 

おとうちゃんとあたちの足跡足跡を見てくださいパレット

 

マル秘【 大工さん's made 】マル秘

ひよこ ひよこ ひよこ  ウッドデッキ特集 4回目ですどきどきハート ひよこ ひよこ ひよこ

O様邸デッキ                                                                                                     納得いかないデッキ!?                                                                                               Rのきれいなラインのデッキをつくるはずだったしょんぼり                                                                  でも・・・ショックそうならなかった雫                                                         なぜなら・・・施主様の希望で、Rの部分に手摺をつけちゃったのNG追加で下向き矢印                                                    理由は「お布団が干せるから」でした泣き笑い納得いってないの!? 

                                               

S様邸                                                                                                        障害のある方が、階段から上り下りできるように低めの階段のあるデッキがご希望でしたちょき                                                            お洗濯物も干せるようにと作らせていただきました。スマイル                                                                                     でも、この階段、もう一人使います。ガス屋さんびっくりそう、この奥に、ガスボンベがあるの!!                                                            ちょっと、かわいそうかしら大笑い

 

Y様邸デッキ                                                                                              オーソドックスなデッキですちょき                                                                            小さなお子様がいらっしゃって、たのしそうに遊んでくれましたOK                                                         うれしいですね。この子たち、もう大きくなっただろうなぁハート(手書き)                                                                                      

 

N様邸デッキ                                                                                       お手軽サイズのデッキですちょき                                                                          道路沿いなので、防犯もかねて、開口部を作らず、てすりをぐるっとつけましたスマイル

 

今日はオーソドックスなデッキばかりになっちゃいましたか?スマイル

どんなちいさなお庭でも、工夫次第で、広々使えると思います。デッキは、リビングの延長だと思っていますから、実際に広がりを感じてもらいたいなぁ~スマイル

 

えんぴつオーダー・お見積もり等お気軽にご相談くださいメール

お暇な時にのぞいてみてください

ビールおとうちゃんのオークション   ラーメンあたちのオークション                                                                                                                                                                                                                                               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 22時22分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.