387422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.08.11
XML
カテゴリ:おでかけ


今日も暑~い晴れ埼玉晴れからお届けします(笑)


今日は独身時代からのお友達
(1歳5ヶ月の男の子のママ)
と一緒に、

別のお友達
(3ヶ月の女の子のママ)
のお家に行ってきましたスマイル

普段なかなか会えないので
相当久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったし楽しかったです~目がハート



ウチから友達のお家の最寄駅まで電車に乗り、
その駅まで迎えに来てくれた
友達と一緒に今度は車でGO車


長女は火曜日からパパの実家に預けっぱなしで、
今日は次女のぷんぷんだけ連れて行きました。


電車地下鉄の中でぷんぷんは
なぜか

「う~~、う~~」



私を威嚇w泣き笑い

なぜママを?w


でも楽しく電車に乗れて良かったウィンク




無事に友達の家に着いてから、
お昼までご馳走になってしまいましたうっしっし


偉いわぁ…
初めての子育て中なのに
こんな立派な食事を出せるなんて…


グータラダメダメママな私は
ひたすら感心しきりきらきらきらきら



久しぶりに会ったのに、
お子ちゃまと一緒に写真撮るのも忘れたわ~~w

ま、いっか(笑)



ず~~と前…7年くらい前?に
一緒に働いてた仲間たちで、

いやぁ、全員ママになるとは(笑)
当たり前だけど
すごい不思議な感じだし
でもすごい嬉しいしダブルハート


また会っておしゃべりするのが楽しみ目がハート
今度はいつ会えるかなぁ~??


今日はみーちゃんを置いてって正解(爆)

だって、
居たらうるさいもんね~~w


お姉ちゃんぷりを発揮してもらうのもいいけど、
やっぱり友達とは
おしゃべりしたいものあっかんべー



明日、いよいよみーちゃん帰ってきますハート(手書き)

私が美容院に行っている間に、
パパがぷんぷんも連れて一緒に迎えに行くそうです。

大して長くもないけど、
ボサボサなので髪切るぞ~~!!


果たして、みーちゃんは
泣かずに帰ってきてくれるのか!?

明日はじいじもお休み。

泣くかも…泣き笑い





帰ってきて間もなく

ぷんぷん疲れて寝ちゃったのの図w
画像 261.jpg



寄ってみたw
画像 260.jpg


ホントに疲れたみたいですひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.11 20:19:44
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.