387325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.09.09
XML
カテゴリ:★おしゃれ★




今日はパパは会社の方の結婚式で、昼前から出かけています。

式から披露宴、さらに2次会に出るとのことなので

何時に帰って来るか不明ショック

出ても出なくてもどっちでもいいけど…

夕飯食べるの?
食べないの??



ソレのほうが
大問題なんですけどぉぉぉぉぉ??



でも、2次会会費も結構高いから
どうせならガッツリ食べてきてくれることを希望…(by鬼嫁w)





さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら さくら


それはさておき。




以前の日記
紹介した、
交換品のワンピドレス



ようやく写真撮れましたスマイル



っていうか
さっき慌てて撮りました。

また夕方まで
寝ちゃってたんだもん…(; ̄ー ̄川 アセアセ




クララ全色着てみました。

もう、どの色が合うのか分からないので

全部載せます(爆)



画像 448.jpg 画像 450.jpg 画像 453.jpg 画像 455.jpg

左からホワイト→パープル→ピンク→ブラックです。
分かりにくい?w

ワンピが、白といってもオフホワイトなので、
何色を合わせたらいいのか
さっぱり分かんなくなっちゃって雫



パープルとピンクのときは
後ろでリボン結んでますりぼん



分かりにくいので
少しだけ寄ってみました。
画像 447.jpg 画像 451.jpg 画像 452.jpg

ブラックは…
撮り忘れました(爆)




だいちゃんとシルエット違いすぎて
ホントごめんなさい泣き笑い

体型が違うので当たり前だけど(/_<。)


むしろ、デブデブな私と
コンパクトでスリムなだいちゃんが
同じものを着てることがすごい…(笑)



スケスケ~~なので
下着注意w


でも私の場合太っちょで、
かがむとおケツが見えちゃうので(爆)
ワンピのみではなくボトムはくのでご安心をw








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.09 18:10:03
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.