387296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.09.18
XML
カテゴリ:★おしゃれ★


昨日までのおも~~い日記を読んでくれたみなさん

どうもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

コメレス後ほどいたします(* ̄∇ ̄*)


私は勝手に今日帰ってくると思っていた
みーちゃんですが、
今日は帰宅しないそうです…しょんぼり

昨日もパパとは何の話も出来ず、
問題は一切解決してないのですが泣き笑い


ちょっと重くなりすぎたので
気分を変えて着画を…w

葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 


先日ポチッたカットソーとハーフパンツ、
日時指定していたので
今日の12時ピッタリに届きました(笑)

画像 480.jpg

一緒に着るとちょっと変ですね(笑)
上はピッタリしすぎで
下はちょいユルですw


ちょっとだけ寄りましたw
画像 481.jpg 画像 482.jpg



カットソーはこちら
可憐なプリーツデザインが華やぐ魅力♪優秀カシュクールの七分袖カットソー

色はネイビーにしました( ̄m ̄* )ムフッ♪

サイズがMしかなかったので挑戦でした…
生地が結構薄くて伸びるので、
入ったけどパツパツです(爆)

モデルさんとまったく違うシルエットで
申し訳ないですよ…号(┳◇┳)泣
でも着ちゃうけど(笑)


ホントはラヲさんとおそろのコレ
流れるような美しいラインで魅了する♪上品ドルマンスリーブカットソー
いこうと思ってのに、
迷ってたらブラックなくなっちゃった(爆)


このドルマンスリーブも長袖出てます♪
さりげなく美しいデザインが魅力♪華やかアクセ付きドルマンスリーブカットソー




ハーフパンツはコレで~す
センタープレスでマニッシュな装い♪大本命!綺麗系美脚ハーフパンツ♪
色は、すっごく迷ったけどブラウンにしました。


コッチのほうが
繊細なレース使いが魅力的♪◇大人のツイードハーフパンツ◇
レース付いてて素敵なんだけどw
安いほうにしちゃったあっかんべー


ブーツも欲しいなぁ~ハート


葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 葉 



パパが仕事から帰って来て話をしようと思っても、
食事終わり次第転寝されちゃったりすると
なかなか言い出せないんだけど

このままだと私一人ず~~っとモヤモヤしそうなので
ちゃんと話したいと思いますきらきら

頑張るぞ~~ぐー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.18 15:44:05
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.