387332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.09.26
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



むふふふふふ( ̄m ̄* )♪


お待ちかねのお品が今日の午前中に届きましたぁ♪

上品&フェミニンな着やせ美人に♪可憐で華やかなボウタイカットソー 綺麗なふわ揺れエレガントライン華やかチェーンベルト付きスカート


着てみました。


でもね…

両方一緒に着るとね…


小学校の参観日のお母さん風w

なの。
しかも、今の素敵なお母さん達じゃなく、

私のお母さん(爆)号泣


見る…?

…見たい人、いる…??









載せます(笑)

画像 496.jpg



…ね??(笑)




いや、誤解のないように申し上げますが、
お洋服は可愛いの!!
ホントに!!w

私の体型がいけないのぉぉぉぉ号(┳◇┳)泣


あと、Lだとちょっと大きいかも…。
カットソーもスカートもLなんですが^^;

画像 497.jpg 画像 495.jpg



いやん…どうしよう^^;

売り上げ落ちたらごめんなさい

soulberryさん(/□≦、)エーン!!



このボウタイには
モデルさんのコーディネートのように
揺れる裾ライン&レース使いで可愛さUP♪シルエット美人☆ふわプリーツスカート
このスカートが可愛いと思います♪

迷った私のバカ…。
L、売り切れちゃったよぅ。


黒のスカートに合わせようと思ってベージュにしたけど
ハーフパンツとの方が合いそうです。

でも私のハーフパンツはブラウン…


あああああ。
どうしましょうw





さらにボウタイには
憧れのボウタイで華やか美人♪ホルターネックのバルーンカットソー
憧れのボウタイで華やか美人♪ホルターネックのバルーンカットソー

っていうのが出ましたw
可愛い♪
でも授乳はどうだろ?




これも
魅惑の華やかフェミニンでコーデ力UP♪コサージュ付き★恋するレースタートルカットソー
授乳は無理だけど可愛いですよね~~~ハート(手書き)




んで、コレも
スイートな揺れ感で主役級の可愛さ♪恋するプリーツベロアワンピース

狙ってたんだけど
今見たらブラウン売り切れちゃってるぅ!

このショップ、
週末にすごい売れちゃうんですねw






本日の日記


●3種混合・3回目●






★★オマケ★★

画像 498.jpg

3日前のぷんぷん手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 20:52:57
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.