387356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.09.29
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



昨日コレ着てお出かけしてきたのですが、

いろいろ用事が済んでから、最後に
我が家から1番近いショッピングモールに行って
お買い物をしてきました(* ̄∇ ̄*)


免許の更新をしに警察署まで送ってくれたとき、
パパが
「これ終わったら買い物行こう。
プレゼント買ってあげないとねうっしっし

だって~~~(* ̄∇ ̄*)


パパ。
ヘレンちゃん勿体つけてごめんね(爆)



んで、ブーツを買ってもらいました!!


ドストとかではなかったんですけどね^^;

あまりにも、欲しいもののイメージが私の中でアバウトで…

とりあえずジョッキー?w

みたいな感覚でいたもので雫


1番にはジョッキー風が欲しくて、

2番目に欲しいものがいっぱいあって(笑)

ウエスタンもカッコいいし…
でも私には合わなさそう??とか。

スエードっぽいのでクシュクシュ、
しかも取り外せる飾り(ベルトやコサージュ)つきのが
欲しいとかww




結局、コレにしましたw

画像 516.jpg

展示してあったヤツで、
ちょっとね…傷があるんだけど。
ソレしかないから買いました。

…展示品ならちょっと安くしてよぅ泣き笑い

でも言えないけど(笑)



私の脚、尋常じゃなく太いんです(苦笑)
なので細い筒は無理だし、
サイドにファスナーがないと履けませんw

くしゅくしゅ系は
ファスナーがないものが多いので
これからまだ探しますw
(…買うのか!?w)



ちなみにこちらは長女のブーツw
画像 515.jpg
試着したせいか
こんな風になっちゃってますがw

エミリちゃ~ん!!
コレがみーちゃんのブーツよん♪

17cmです^^

みーちゃんのには
画像 514.jpg
リボンが付いてますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.29 11:52:06
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.