387290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.11.08
XML
カテゴリ:★おしゃれ★


授乳服や普通服、そして子供服に紛れ

ひそやかにポチっていたこちらあっかんべー

ロングヘアもゴージャスな縦巻きも♪イオンホットカーラーRS6PXLロングバージョン【ツヤ髪ヘア...
こちらは単品のアフィです。12600円

のセット。
昨日届きましたウィンク

nailyasanでヘアアクセもセットになって
10000円
だったのぉ~~~

安い。買わないと後悔する。

…と思って買っちゃいました。


今は巻けるほど髪長くないんだけど、
これから伸ばすし!!

いつか買おうと思ってたクレイツのカーラーが手に入って小躍り中w


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


では、

ウチにきたおまけのヘアアクセたちをご披露しま~~す大笑い



画像 667.jpg
夜会巻きコーム
色はエメラルドグリーン
持ってない色だったので嬉しい~~ハート(手書き)


画像 669.jpg
蝶々のバレッタ
色はパープル系
これも持ってないタイプなのですっごく嬉しいハート(手書き)


画像 670.jpg
ヘアゴム
色はタンザナイト?ブルー?
ゴム嬉しい~~♪


画像 668.jpg
リボンの形のミニクリップ
色はブラウン
可愛い!子供にも使えますハート(手書き)


ってことでした。
好みのものばかりでとっても嬉しいですぽっ

7000円相当のヘアアクセ付きって
かなりお得だったかも~♪
買って悔いなし!!(笑)



昨日の日記

ドレープ、キューティー着画






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.08 13:51:01
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.