387317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2006.12.22
XML
カテゴリ:★おしゃれ★





日時指定していたので
本日午前中に届きました♪
(パパ居るときだと気まずいじゃん…涙ぽろり)



早速ネタバレいきま~~~っす!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ま、中身の見える福袋なので
他の皆さんのネタバレとなんら変わりないですがw



1・ギャザーフェイクファー 8900円
PA0_0000.JPG
ブラック。
ふっかふか目がハート
グレーかブラックが良かったので嬉しいハート


2・ダウン 8900円
PA0_0010.JPG
色はこれ、なんだろう?アイボリー?
ホワイト?いやオフホワイト?
ツヤツヤなので分かりませんw
密かに濃い色を願ってたけど、まあ良しw


3・くるみボタン付きキャミ 3900円
PA0_0005.JPG
結構しっかり深い色の紫です
ドレドレのパーポーっぽい


4・タートル 2900円
PA0_0003.JPG
ブラウン
ネックのサイド部分にシャーリングが入ってて、
可愛いタートルですハート(手書き)


5・カットソー 2900円
PA0_0004.JPG
ブルーグリーン
好きな色です♪


6・レイヤード風カーディガン 4900円
PA0_0002.JPG
カーキ
前で結ぶタイプのカーデです。


7・バルーンスカート 5900円
PA0_0001.JPG
グレー地に赤い線の入っているチェック柄(と言っていいのか?w)
高校の時の制服を思い出す色柄ではありますが…(笑)
欲しいけどなかなか自分では
買えなかったバルーンなので嬉しいwうっしっし


8・ベルト 2900円
PA0_0006.JPG
ブラック
赤だったら使いこなせない…と思っていたけど
ブラックが来ましたぽっ
嬉しい~ww




星サプライズアイテム星
私のはコレでした~~


1・柄ワンピ 5040円
PA0_0009.JPG
私が着たら派手?
ちょっと民族っぽくなるかな…


2・ネックレス付きノースリタートル 3570円
PA0_0008.JPG
レッド
目の覚めるようなキレイな赤です。
クリスマスカラーって感じ♪
ただし細身なので着られるか不安w


3・ジップアップのセーター(?) 4830円
PA0_0007.JPG
セーター?ニット?パーカー?
なんていうのか分かりません(笑)
色はブラック、ざっくり編みって感じですw



でもハズレなし!!
(私の中ではw)

なので
☆(星)5つです!
星星星星星
巨匠風にねw

超おススメ~~~!!!





本日の日記

1.ありえねぇ…Σ( ̄□ ̄;

2.重曹来た来た~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.22 14:38:08
コメント(22) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.