388330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.02.25
XML
カテゴリ:お買い物大好き♪



Corazonさんの



ちら見せ和柄バルーントートバッグ




これ…私が買ったのいつだったけな…?(笑)

と思い、購入履歴を見たら…


昨年の3月でした。

まだ1年経ってないのに忘れる私って…泣き笑い


私が購入したときは

アイボリーと、(多分?)ブラウンしかなかったんだけど、
私が持ってるのはアイボリー♪

ふと気付くと、カラーバリエが増えてるぅ!!びっくり


どの色も可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

マスタードとか、いいなぁ♪
(ないけど(笑))


知らぬ間にレビューも紹介されてるしw



まぁ…
4900円(税抜)なので、私の中では
『プチプラ』とは言えないですが^^;

可愛いしいっぱい入るのでお気に入りです♪

ただし、重くなるとびろーんってなるので
!詰めすぎ注意!


荷物が多くて重くなりがちなので、
哺乳瓶とか持ち歩くような場合は
ママバッグには向かないかも?w






ブラックしか残ってないけど、
こっちも可愛いですねw





本日の日記

1.丸かじり~~w

2.2日に4歳になります♪

3.ちなみに…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 15:23:00
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.