387307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.03.03
XML
カテゴリ:★おしゃれ★


こちらのカテに…

着画載せてもよかですか?w


ピンクハート ピンクハート ピンクハート


昨年初秋に買った(ハズw)


ボウタイカットソー





秋色授乳キャミの発売を待っていたら、

なんとなく着る機会を逃しておりました。



昨日長女のお誕生日だったので

なんとなく着てみたくなり。


出かける予定もないのに


引っ張り出して着てみましたww


KC350002.JPG


以前着画を撮ったときにあわせたスカートよりかは
参観日っぽくなくなったかなw


やはり袖丈が少し短いので

インに着ている

レース外してます

袖が出てますけどもw


秋物だけど、もうちょっと着てあげなくてはねきらきら

買ったお洋服を大事に着る!のが
2007年私のテーマです(爆)

これも育自かなwウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 15:54:56
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.