387304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.03.16
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



promoromshop






Scawaii!掲載商品エナメルラウンドパンプス7.5cmヒール

が昨日届いたので

レポです♪


☆サイズは24cm☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ピカピカのエナメルです~ダブルハート
KC350010.JPG
すのこの上で…スマソw




今日は

スカート



くしゅくしゅレギンス


だったので…
(マッサージしてもらうから、ウエストゴムw)






靴下を履いていたので
まずはそのまま履いてみました(笑)
KC350001.JPG
…変w大笑い






裸足で~
KC350008.JPG





レギンスをふくらはぎくらいまであげてみましたw
KC350007.JPG
ホントに脚が太いので小さい画像で許して~~
森三中と同じくらいだもん、多分w




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ヒールが7.5cmなので、高さをあまり感じませんでした。

まだ外で履いてないからかもしれないけど、

窮屈さもないし、ゆるくもないし、

脱げそうな感じも今のところはナシ。
※外を歩いてみないとまだ分かりません※

私が持っているパンプスの中では

珍しく、細いヒールです。

でも細さはあまり気にならないかも♪

中のクッションがいい感じで、気持ちいいですウィンク




あ~コレ…

ブラックとかアイボリーも欲しいかも~~ww



・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*



ちなみにこちらは

ヒール9.5cmバージョン

こっちのほうが、脚はキレイに見えそう♪

私は転んじゃいそうなのでやめときました(笑)







本日の日記

1.子連れで行ってきたわよぉ~うw

2.深夜にポチったものw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.16 18:52:56
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.