387300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.10.27
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



17日の日記にて、K-STYLEさんで

ニットキャスケットを購入した事を書きました。



その後ですひよこ ひよこ ひよこ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



こちらを気に入ったので、



悩んだ挙句…





結局イロチ購入(笑)

最初から両方買っとけばよかったよぉ~~(>_<)




でも、追加はコレ1個だけだったから

メール便で送ってもらいましたダブルハート



K-STYLEさんでは、

このページのニット帽1個の場合に限り

メール便での発送をしてくれますきらきら



保証無し、日時指定無し、
でもってちょっとペッタンコになってもよろしければ
メール便160円でお届けできます。
ご注文の際、備考欄に「メール便希望」とお書き添え下さい。


と記載がありましたが、
私の元へは特に変てこな形にはならず
無事に到着しましたウィンク




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



そして被ってみたら…








あれ?なんかシルエットがオフ白と違う~~びっくり







商品ページでトルソー(と言っていいのだろうか…)が

被っている写真も、確かにシルエットが違いますよね。

そんな感じでした。



私的にはオフ白の、



ゆったり、だらり~ん♪


って感じがとっても気に入っていたので

ちょっと残念だったかもしょんぼり

後ろの部分の縫い留め方が、わりとテキトウかも(笑)


それでも、やっぱりブラックも可愛いんだよぉ~ダブルハート

買って良かったです!!


ブラックのほうの感じが好きという方もいると思いますウィンク



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


そしてそして。



↑のニット帽よりさらに安かった


こちら

なんですが…





やっぱり私、頭デッカイらすぃ~よしょんぼり


被れるんだけど、

ピッタリすぎてオデコにニットの網目が(爆)

(爆)ってゆーか(恥)泣き笑い


ぶた ぶた ぶた


後ろの縫いとめてある部分を切ったら少しは緩くなったけど、

でもシルエットがイマイチになってしまうので…

試しに子供たちに被せてみたら…




チョ~~似合うびっくり


でやんの(笑)



さすがにぷんぷんには大きいけど

みーちゃんにはゆったりめのいい感じ。


っつーことで

再び縫い留めて、みーちゃん行きw

あ、みーちゃん頭デカイんです。

私に似たっぽいショック


…可哀想にどくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.27 23:14:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.