387473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.10.31
XML
カテゴリ:お買い物大好き♪



繁忙期で、ここんとこずっと

お化け死にそうどくろ

なくらい忙しい夫。

今死なれては困ります。


一週間ぶりのお休みだったので、
買い物に引っ張り出しましたきらきら





その1クラブハンガーが欲しい!
コートやダウンなど…
我が家は全部その辺に置きっぱ^^;
非常に見た目も使い勝手も悪い。
これはドカンとハンガーを買わなければ…しょんぼり


星

ニトリへ見に行ったけど、
コレだ!って言うのがなくて~しょんぼり
諦めて帰宅。ネットで探そうと思います。
姿見だけは買って帰ってきましたスマイル
『姿見』って鏡の事だって分かるよね…?
そう言うよね??


星

こういう気合入ったのがいいかな~と思ったけど

でも狭い我が家には無理w



こういうシンプルなので充分かな。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


その2クラブコートが欲しい!
私、コートを持っていなくてしょんぼり
ダウンや中綿はあるんだけど、
普段はそれで充分だけど
ちょっとお出かけ♪って時。
(↑たまにあるの。たまに。)

カジュアルな服じゃないときに
着るアウターがないと意外と困るんだよねねぇ涙ぽろり


星

これも、何件かお店を見て回ったけど、
欲しいものが全然ない!!失敗

多分コートを買うには
時期的に、もう遅いんだな~~~雫

カタログ通販やネットのほうが
よっぽど選べるわ~と思い帰宅家

星


んで、結局前からちょっと気になっていた
こちらにしましたダブルハート

共同購入でgetきらきら


こちらは通常販売のほう




実物見てないからなんとも言えないけど、
数年着るには(←ええ、着ますけど何か?)
まぁいっかな~と思ってマススマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 11:04:28
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.