387313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2007.12.10
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



遡って書いてます雫

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


8日にネタバレした福袋のお洋服を

早速その翌日(つまり9日)に着てみましたきらきら



廊下で撮ったから色がちょっと赤っぽいです^^;

TS3E0143-1.JPG
バルーンチュニックダブルハート


着てみたらものすごい


バル~ン♪


だったから、

これは私が着てもいいのだろうか…

と自分に問いかけつつ(笑)




でも

出かけるときはアウター着るからいいよねあっかんべー

って思ってスマイル



重ね着してるから、ただでさえ分厚い二の腕とかが

さらにもこもこになってますが雫





このチュニック、背中が

TS3E0148.JPG
まぁるく開いてるんです目



なのでインに着ないと

セクシーすぎますw





今回は、同じく福袋に入っていた

オフホワイトのタートルを合わせました

さらにその下にユニクロのヒートテックインナー着てます^^;

TS3E0142-1.JPG
タートル、着るときは問題なかったのに、脱ぐときにビリッて音がした…(笑)




お目汚しシツレイしました~~どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.15 01:44:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.