387335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.05.25
XML
カテゴリ:★おしゃれ★
designed by *ま~ぶる*
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


またまたキャスケットを購入うっしっし


1年くらい前にコットンニットキャスケットを購入して

気に入っていたmandalayaさん


閉店しちゃいまして泣き笑い


閉店セールの時に別のタイプのキャスケットを2つ買ったんだけど…




小さかった…ショック



サイズ57.5とかFREEとか書いてあったんだけどな~(苦笑)

頭がデカイとは自覚していたけども…^^;


ゆえに、一つは妹に。
もう一つはお友達のもとへお嫁にゆきました~ハート(手書き)



なので、さらに大きめっぽいのを雫



前から気になっていたUPSTYLEさんで


【楽天ランキング1位ニットキャップ】*ツバ付きニット帽子* コットン100% ツバ付きニットキャ...


人気のニットキャスケット。

色はベージュ&ホワイトにしましたウィンク


ショップページの画像は結構白っぽいけど、

実物はもっとベージュです。

ちゃんと、ベージュと白の糸で編まれてるんだけどね~^^





玄関で撮ったので画像が全体的に赤くてごめんなさい^^;

TS3E0516.JPG
頭大きくても、ちゃんとすっぽり被れましたスマイル


耳出したらこんな感じ~
TS3E0513.JPG
あ、私の耳、ちょっと人と違います…^^;
立ってます~。前向きにwおサルさんみたいなのよ~


すっぽり被れて一安心ハート

キツクないし、濃い色も欲しいかも~と思ってます目がハート




本日更新した日記
ホントに1日で作れました♪ ☆子どものスカート☆

春夏ツバ付きニット帽♪






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 16:54:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.