387308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.08.17
XML
カテゴリ:★おしゃれ★



昨日の日記に書いたタンクチュニック届きましたウィンク




S~2Lまで対応★新色追加♪プレーンカラータンクトップチュニック【0804お得10】


お色はホワイトとカーキドレス


TS3E0642.JPG
ホワイトのほうに手持ちのキャミを重ねて撮りました


背中側、ブラのストラップがはみ出ちゃいます。

脇の開きも下着が見えるので、見せブラ着用

もしくはブラストラップを変える必要がありますね~お化け

重ね着なら問題なさそうですきらきら




写真下の明るいグリーンのタンクは

↓こちら↓




お色はブルーグリーン
TS3E0643.JPG


すごくキレイな色ですきらきら

私のたくましい二の腕のせいで、やっぱり
ちょっとは強く見えるけど(苦笑)
でも色のおかげか、あんまり気にならないかもあっかんべー


ってゆーか、なんかRIKACOっぽい(笑)




どちらも着心地が良いです手書きハート


これでキャンペーンに当選したら、

さらに良いんだけどな~~大笑い




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


本日の日記

オークションに便利☆『注意はんこ6点セット』届きました♪



template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 14:06:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.