387328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.10.03
XML
カテゴリ:★おしゃれ★
designed by *ま~ぶる*



 * * * * * * * * * * * * * * 




先日購入したものが届きましたハート(手書き)




まずはマラソンの時に買った

これ


たまさん!!いい感じでしたよ~^^

でも、ケツデカの私にはいいけど

スリムなたまさんには大きいかも…?


着画をとる時間がなかったので

明日撮れたら載せたいと思いますウィンク

恥ずかしいから多分すぐ消すけど…


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


続いて

1ヶ月も前に共同購入で購入した

こちら


私が買った時はネイビーがなくて…

インディゴブラウンを買いました。


穿いた感じは、

私が今まで買ったデニムレギンス(安いのばっかり^^;)の中では

一番良かった!!白くならないし(笑)


薄いけど、デニムっぽい。

『ぽい』が重要(笑)

あくまでレギンスです。

身長159cmですが、裾のクシュクシュ具合もすごくいい感じ♪

クシュクシュ具合に関してだけ言えば、

スキニーよりずっといいd(≧∀≦)bグーグー!!


太目の私でも穿けたし(Lサイズ)

満足してます。

他の色も欲しいくらい♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



続いて

スカートと



売り切れたのでアフィがないけど

チュニック★こちら★



スカートのほうは、正直失敗したなぁ…って感じでした。

しっかり作ってあるし、形も可愛いんだけど…

サイズを確認しなかったので(←アホ)

ギリギリ、スカートとしてなら穿けるけど。

…可愛く穿けない号泣


モデルさんのように、コンパクトな方

(ちょっと小柄でスリムな方)

のほうが可愛く着こなせるんだろうな~

って感じでした。


2色も買っちゃったんだよね~

誰か買い取ってくれないかな~。なんつってw


チュニックのほうは私好みで、

こちらも2色買いしたけどばっちり気に入りました♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


あと、忘れてたけど昨日届いていました目がハート


ネイビーMサイズ

胸周りがちと…思ったよりきついかも雫

あ、胸が大きいからじゃなくて
背中に付いた肉が取れないからですよ~(泣)


でも腕のあたりはゆったり目なので

Lだともっさい感じになった可能性があるから、

やっぱりMで良かったウィンク


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今、ちまちまと【しじみ巾着】作成中…

裁断するだけで何日かかってるんだか泣き笑い


 * * * * * * * * * * * * * * 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.03 22:33:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.