387322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2008.10.18
XML
カテゴリ:★おしゃれ★
designed by *ま~ぶる*




1週間前に届いてたものですが…

テンション下がりはしなかったものの

上がりもしなかったので、忘れてました。

着日指定忘れられたことにイラッとしたけども。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


CollectionDominaさんで購入した





モッズコート

ブラックM

私がカーキを着ると青島刑事みたいになっちゃうので


何処のお店よりも安いかな^^


モデルさんが可愛いから良く見えたけど、

私あんまり似合わないっす^^;


おばさん体系まっしぐらのせいだけど…。
痩せないと…ショック






次に


フード付きポンチョ

オフホワイト


これも…

私の体系はアウトだなぁ。

スリムじゃないと可愛くない~失敗


フードも付いてて可愛いかなと思ったんだけど

ちょっと私にはうまく使いこなせなさそうでした^^;

妹にあげようかな…細いからうっしっし






最後に


合皮のバッグ

カーキ


感想は、レビューに書いたとおりです。

全体的に、『安物買いの…』になった感じなので反省涙ぽろり




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


それより。

自分の体系のオバサン化に唖然。

分かっていたけど、

そろそろホントに母にそっくりになってきたので

どうにかやせないと泣き笑い


母、長女が生まれた頃は細かったんだけど。

この4年ほどでみるみる太ってしまって。

横から見た自分の腕の辺りが

母にそっくりで…

かなり凹み気味…





セール

アウトレット価格にてご提供中!カラフルな用具で楽しくお掃除♪【SALE!】スタンドブラシ&ダ...

人気のクラシックスタンプが3セットまとめてお得なお値段に!!セール クラシックスタンプセット

セットでお得!素朴で温かみのある木蓋キャニスター。【SALE!】キュジーヌ キャニスターL 2P...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.20 16:44:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.