387523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

☆*゚ めざせ!!ステキmama♪゚*☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

新米主婦のお気に入… エミリ♪♪さん
みっちほすぴたる princessみっち姫さん
薔薇とともに・・・ ROYALROSEさん
しあわせなあほいとり 玻璃_さん
ピカ☆ ピカ☆ 日記 ★☆ ぴかり ☆★さん
Life is full of ups… ilima20025さん

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

2009.01.15
XML
カテゴリ:長女
 



熱が上がったり下がったりの長女ですが

木曜日はタイトルどおり

写真撮影の日でした。


前日かなり辛そうだったので

無理かも…って思ってたけど、

朝起きたら

意外と本人元気ぐースマイル


準備は相変わらず遅いけど、

「気持ち悪くなったりどこか痛かったり

しんどかったりしたら、すぐ先生に言うんだよ」

と送り出しました。


心配していましたが、先生から連絡が来ることはなく

定時に迎えに行ったら普通にニコニコしてましたスマイル


ただ、いつもよりすごく疲れただろうな~という感じ。



ひとまず、心配だった卒園写真に

無事、写れたので良かったですぽっ


それにしても一体なんなんだろうな~、この発熱は失敗


皆様もお気をつけくださいね涙ぽろり


 
design by sa-ku-ra* ★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.16 22:15:45
コメント(2) | コメントを書く
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.