108773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷよちゃんの日記

ぷよちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイゼリアのピザも食べた。
伊藤ハムのローストビーフ風の製品も厚焼きで食べた。
カップヌードルも食べた。
生協の餃子も事件半年前に食べた。

体調に支障ありませんが何か?

今の世の中避けられないのではないかとさえ思う。
添加物、合成保存料も・・。

考え出したらきりがない。

最近ちまたで目立つのは内部告発制度ではないか?
たしか内部告発などをしてもその人の人権が保障だか守られる制度が
あったような気がする。

そうじゃなきゃこんなに世間で騒がない気がする。
バレなきゃなにしてもいい訳じゃないし口に入るものは特に怖いし
きちんとして欲しい。

安価なだけに走る消費者もいけない部分があると思うが
バレて倒産などの危機にさらされるんだったらやらないほうがいい。

これもリスク管理だと思う。なんせ回収費用や返金はどの利益を得るには
時間がものすごくかかるから。

普段昼と夜外食が多いから食べ物を食べるときどうも気になってしまう。
今日お昼はなにを食べようか・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 09:22:27
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

地道にコツコツshuir… shuiroさん
恋☆いろいろ☆★☆ あきあき♪♪♪さん
みらい♪のヒトリゴト みらい♪さん
MEDICINEMA jediokiさん
異業種交流のために TOP_1さん
気がつけば、思い出… こいちゃん1102さん
女神のヒトリゴト。 蒼い海の女神さん

© Rakuten Group, Inc.
X