028311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

☆子育てしながらおしゃれしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッフィー(^^*)

ミッフィー(^^*)

カレンダー

お気に入りブログ

nasuo house 楽天版 ナスオ!さん
♪ ++semi++ Happy l… ++semi++さん
☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
ミドリとモモとアオ… しすままさん
ふらここ ♪ロシ♪さん

コメント新着

rps-yamaguchi@ はじめまして はじめまして。 rpsのやまぐちと申し…
++semi++(masa-maki)@ Re:着画♪ペンズネックさんワンピ(08/06) お久しぶりです~♪お元気ですか~? 私…
☆*くるみ*☆@ Re:★着画★トレンティーノさんクロップドパンツ(07/29) お久しぶり~☆☆ クロップドパンツ、良い…
ジュミー@ Re:r.p.sさん着画(07/15) ミッフィーさんも断乳されたのですね~。…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギャザー入りクロップドパンツ通勤にも最適な綺麗めパンツ!ジャケットやカーディガン、ブラウスやシャツできちんと感UP!チュニックやワンピースとの重ね着もオススメです♪サンダル、パンプスにマッチ♪


昨年夏に購入したのですがちょっとサイズが大きくて…
153cmで42~3kgの私です。GAPのパンツは00で、ユニクロも一番小さいサイズ。ふとももは見ての通り結構張ってるんだけど笑 そのせいもあってかなぜかこのパンツは似合わなくて・・。太ももは若干の余裕、ふくらはぎにはけっこう余裕があって、もっとギャザーがぴったりくっついてくれたらなあ。

DSCF2438-4.jpg

というわけで・・・オークションに出すことにしました!ヤフオクです。ヤフオクへのリンクも付けたつもりですが…できてるのかな?
ヤフオクにて「レモ モカ」でヒットします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.24 22:22:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.