050680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

megumimama`sのブログ

megumimama`sのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

megumimama`s

megumimama`s

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

2010.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に久しぶりにブログ更新してます!久しぶりすぎて色々忘れてしまってますが…
ブログお休み中に三男が幼稚園入園しましたー☆
これで手が離れた~と思いきやうちの幼稚園は帰りが早い早い…
年少さんはまだお弁当が週1しかないので(これからどんどん増えていきますが)
11時半にはお迎えです…(*O*)
年中の二男も幼稚園に通っていますがお迎えの時間が違うのでまた14時にお迎えに行ってます~
だからなんだか忙しい…
でも今までどこに行くにも子供と一緒でした最近は1人の時間も増えちょっと一息
ティータイム♪♪♪をし過ぎてかなり体重増えすぎて今人生のうちの体重MAX更新中です…
これから夏になるので本当になんとかしないと!!っと毎日思ってますが…

さてさて急に話は変わりますが最近ここのショップでかなりお買いもの~
私きっとお買いもの中毒ね~
antiqua


本日再販のこちら気になってましたが一番欲しかったホワイトがすでに売切れ~
ブルーどうしようかな…

何故か羽織るだけでオシャレな雰囲気に!5月21日再販決定★袖口がゆったりな半袖シャツ


明日再販のこちらは絶対ゲットです!!
でもレビューがひどかった…
でも欲しい!!以前発売されたのがたしかゴールデンウィーク中でしたよね~
欲しかったんですがすぐに売り切れてました(TOT)
両方のお色買おうと思ってましたがレビューがひどかったのでどちらか1枚にしようと思います☆
ブラックにしよー☆

ドルマン初心者にも!5月22日再販決定★Vネックが大人の女性を演出♪ドルマントップス


これも気になる!
最近グレーの靴が気になってます♪♪

ついこればっかり履いてしまう♪5月19日発売!大人カワイイ~モードまでを実現!万能’本革’編み上げブーツが病みつきに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 15:42:39



© Rakuten Group, Inc.