163198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 29, 2012
XML
カテゴリ:ランチ

 

 素材

 

昨日の日記のように 週末は大忙し・・・

昨日は県体で試合

今日はお友達のお見舞いで送り迎えです

Aちゃんは 凄いスキーの選手で

試合中に複雑骨折してしまい そのまま地元の病院で

入院し手術・・・

 

娘はお見舞いに行きたいのだけど

クラスのお友達は 「遠いからいけないよね~」とのことで(驚)

相談してきたので 連れて行くことを約束しましたが

行く日が今日しかないのです(笑)

2月も週末は予定が ぎっしり!

 

病院で2時間ちょっと お友達との時間は 楽しかったようで

よかったよかった!!

 

でも風が強く寒くて 朝から雪は降っていましたーー雪

娘のいない2時間は なかなか逢えずにいた

お友達と待ち合わせして お食事してきました~♪ ←これ目当て

 

77  77

美味しく楽しい2時間でした~♪

コチラのお店 素敵なので後程UPします!

 

お友達とお店の方に お土産までいただいちゃいました(笑)

77  77

ガレット&白ふくろうの最中! 家族で美味しくいただきま~す♪

(白ふくろうは 幸運と幸福、愛と勇気、学問の知恵ぶくろ 守り神だそうです)

 

夕飯はビーフシチューを仕込んでおいたので

楽勝だけど・・・ちかれたな。。。

 

明日から仕事なので 頑張りますか・・・

あーー

月末&監〇があったんだ。。。トホホ

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 29, 2012 10:14:23 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.