163161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2012
XML
テーマ:今日のお酒(171)
カテゴリ:お買い物

  

 

素材

 

酒屋で 桃のお酒を発見~♪

1

「ワンコインで試飲できるよ~!!」

って・・・車だからムリ。。。

 

試飲せずに予約しました~♪

1ヶ月ほど待ってGETできましたよ~~^^v 

 

1

いちごのお酒も 買っちゃいましたよ~! 

 

地元の酒造でできいてます!

ちょい離れているので 知らなかったので・・・ビックリです

フルーティーで 桃の香りと 程よい甘さで

美味しくて 早々しっかり飲み干してしましました。。。

今度はもっと頼まなきゃね!!

 

いちごは 私の好みではないので

次回は買わないな。。。ゴメンよ

 

ちなみに・・・うちの旦那さん・・・

体質的に お酒は1滴もムリなタイプなのです!

間違っても 飲まれないのですよ~~(笑)

 

素材

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 20, 2012 10:16:46 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.