163159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2012
XML
カテゴリ:

 

 

素材

 

PTAの県外視察が 毎年あるんですよ~♪

今年に限って・・・総会に遅刻したので詳細きけなくって。。。

あることすら すっかり忘れていました~!

 

プリントがテーブルの上に乗っていて

文化施設見学が

な・・・なんと ←タイトルになってるって!

今 世の中を賑やかしている

東京スカイツリー

では・・・ありませんが!!

慌てて娘に聞くと

先着順だから とっくに締め切られて・・・

生徒が今日 抽選会していたって???

抽選会??

なんの抽選会なんだー??

PTA会員の募集は80人なのですが・・・

東京スカイツリーを見学できる人は47名のみ。。。で

スカイツリー希望者が定員を超えると

お子様が抽選して もれると浅草周辺散策(33名)なんだって・・・

これもなんだか・・・寂しい気がしますね。。。

 

バス 見学日程 バス

東京スカイツリー見学 or 浅草周辺散策

浅草ビューホテル(昼食)

スカイツリーを目の前にして食事できるホテル

〇〇大学(見学)

数年前に参加したときは 卒業生が引率してくれました

その時の卒業生によって かなり見学の説明も違うのが良いかも~(笑)

 

以上のコースだけど・・・ スカイツリー行ける機会が

身近にあったなんて 残念だーーー雫

娘曰く 「来年行くーーー!って言っていたじゃない!」

おいおいプリント出し忘れたのを

正直に言っても 怒らないんだけど。。。

抽選だと 息子はくじ運良いけど・・・

私と娘は めちゃくちゃダメだから行けても 浅草散策だったなかも・・・

とりあえず人気がおさまった頃に 行けるといいなぁ~(笑)

 

でも私・・・高所恐怖症で 震災後は会社のエレベーターを

使わなくって 有名だった(笑)

スカイツリーの下で 「怖いーーやめた~!」なんて・・・言わないと思う。。。?

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2012 11:33:52 PM
コメント(2) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.