163190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2012
XML
カテゴリ:お菓子

 

 

素材

 

会社にはフィリピンの方が働いています!

先日 長期のお休みをいただいて里帰りしていましたーーー♪

 

たくさんのお土産持参で 会社の冷蔵庫の中が

ココナッツケーキとキャッサバケーキで

いっぱ~~い!

 

それが重いのなんのって・・・

焼き立てを持って帰ってきてくれたらしいんだけど

相当重かったのと熱かっただろうな!

切って別けるだけでわかるよ~!!

 

ちょっとココナッツケーキ・・・のお味は

半信半疑でしたが・・・

1

甘くなくて美味しい~! 疑ってごめんよ~(笑)

お勧めは温めたほうがよいとのことで

レンジで温めて食べると美味!

 

キャッサバケーキは お芋らしく

私はお芋は少し苦手だったので パスしたら・・・

美味しいからってメンバーに勧められて 食べたらスイートポテトぽい!

私のお芋嫌いは パサパサがダメなのと

お腹がいっぱいになりすぎて 気持ち悪くなるからw

少量だけいただきました!

1

どちらも美味しくいただいちゃいましたーー!

そしてたくさんあるので

うちのビルは女子が少ないので オーナービルの女性にも

お届けしちゃいました~♪

 

ふつ~のお菓子もあったのだけど

そちらも美味しいって 評判良かったよ~!

でも・・・次の帰省には買ってこないって。。。

 

それはそうだよね

アレだけの量と重さ・・・

かなり大変だったと私も思う!

 

ココナッツケーキは・・・また食べたいな~♪

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2012 12:48:13 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.