163178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2013
XML
カテゴリ:ライブ・音楽

 

   どきどきハートどきどきハート2012年ライブ&インストアイベント参戦記録どきどきハートどきどきハート

   星星5月13日(日)星星 15:00

      音符 海援隊

      地元の近くの町民ホール

        母のお友達にいただいたチケ・・・運転手として行きましたw

    星星6月20日(水)星星 19:00開演

      音符 DUSTAR-3

      ダスター3ワンマンライブ あっという間の8周年!ロックパーティー!

      そしてYUKI!お誕生日おめでとうちゃーん!

      チケット目黒 THE LIVE STATION

           初めてのDUSTARライブ参戦!めちゃ楽しくて次も行きたくなりました♪

            めちゃくちゃ暑くてサウナ状態だったのが記憶に深く・・・YUKIちゃんがあまりに近くて、箱の良さも感じました!

            YUKIちゃんの誕生日とのことで、チケはSOLD OUT!!

   星星7月4日(水)星星 18:30

       音符ALvino

         インストアイベント

       チケットHMV地元

         地元のショッピングモールでのイベント!でミニライブ&握手会でした!

              平日なのに凄い人で・・・制服姿で来ていた娘に翔太くんが質問してきてビックリw

              KOJIさんは次にいくラクリマのライブ参戦に驚き、親子で顔をジーっと見られましたw

   星星7月28日(土)星星 16:00開演

       音符La'cryma Christi 

            La'cryma Christi 15th Annivesary Back to~2000.5.6 Tour'00escape~

            チケット渋谷公会堂

         ライブの完成度の高さが凄い!!復活してくれて嬉しい!

              そして今後も活動してほしいと真面目に思ったw

   星星7月29日(日)14:00開演 1部星星

       音符168-one sixty eight-激情スコール 1stLIVE

       チケット赤坂BLITZ

                 DUSTARのYUKIちゃん目当てで行きましたが、葵ちゃんもサポメンも良すぎました!

               思わず夜の部も当日券で入ろうとなり、当日券買いましたw

   星星7月29日(日)18:00開演 2部星星

       音符168-one sixty eight-激情スコール 2stLIVE

       チケット赤坂BLITZ

          生放送が入り、1部とは違う盛り上がりがありました!

                チケ代も破格の168円で1部2部入って、おまけ付でお得感満載でした。

   星星8月2日(木)星星 19:00開演

       音符DUSTAR-3

       ダスター3ワンマンライブ8月2日はパンツの日

       チケット目黒 THE LIVE STATION

          なんと投げたTシャツGETした娘に号泣された日(笑)

                気持ちはわかるけど・・・子供のようになく娘を連れて電車は恥ずかしかったw

   星星9月16日(日)星星 14:00

      音符カンパニオ

       地元ショッピングモール

          お友達のツイで知った二人!

                聴きに行ってCDを全部買っちゃいましたw

   星星9月30(日)星星

       音符Acid Black Cherry 握手会 12:00~13:00

             チケット東京会場 TFTホール

           一応・・・受験生の娘!

                  行けないこともあるからと応募は私にさせてくれたのです。

                  まさかの当選で一人で行くことにしたのですが・・・w

                  夕方のライブに一緒に参戦することになり 一緒に上京しましたー!!         

      星星9月30日(日)17:00開演星星

         音符La'cryma Christi

       La'cryma Christi 15th Annivesary Special Encore Night

                開場時間から台風で凄いことになっていました。。。

              フォロワーさんに譲ってもらったチケ 前日に1枚追加になって娘も一緒に来ました。

              ライブには5人との握手会もあってグッツ買いあさってもらいましたw

              ライブ会場開場あたりから雨が降ってきて 本格的な台風に見舞われましたが最後の握手までしました。

              なんとか家に帰れました(笑)私にとっては忘れられない1日になりました。

              私が愛するHIROさんのピックGET 娘がレビンさんの投げたKOJIさんピックGETビックリ@@

      星星10月12(金)星星 19:00

       音符Creature Creature

       ラジオ公開放送 インストイベント握手会

       チケットFM NACK5

                愛するHIROさんとの握手会!!

                来週は娘の推薦の試験があるのに・・・一緒に連れてきちゃいましたw

                学校帰りに連れてきたので制服だったので、かな~り浮いていました。。。

   星星10月28日(日)星星不参戦

       音符VAMPS主催

                VAMPS/Acid Black Cherry/BREAKERZ/MAN WLTH A MISSION

       HALLOWEEN PARTY 2012

             チケット幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

                 HIROさんがサポメンで出ないとわかり (他のライブと被っているため)

                 娘だけの参戦!!

    星星12月19日(火)星星 18:30開演

       音符松本耕平(カンパニオ)/カタオカセブン/佐藤ひろこ/越雲リューマ(polly)

       チケット地元ライブハウス

          当日にメールで申し込んで参戦!

                開場とともに入った時には5番目だった。。。そんな人数の中 テンションあげ上げに歌うのを

               見ていて元気をもらったな~~♪ 佐藤ひろこさんの歌が良かったのでCD2枚購入~♪

   星星12月30日(日)星星 17:00開演

       音符Acid Black Cherry

              5th Anniversary LIVE Erect

              チケット大阪城ホール

           初遠征!!終わった後は観光したかったけど、娘に年越しライブ入れられて弾丸での大阪往復

                 明石焼きおいしくて、もう少しゆっくり大阪観光したかったです。

   星星12月31日(土)星星  23:00開演

       音符DAMIJAW

              DAMIJAW COUNTDOWN LIVE 2012-2013

              ゆく年くる年筆おろし

        チケット新宿BLAZE

           ka-yuの年越しライブに参加することで大阪が弾丸になりましたw

                 めちゃくちゃ押しが凄くて苦しかったw

                 でも楽しかったし出口でka-yuとしゅうじさんとの握手でビックリ@@

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2013 09:48:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.