163183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『くまのぷーか』の独り言♪

『くまのぷーか』の独り言♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 17, 2013
XML
カテゴリ:健康

 

 

 素材

 

14日成人式の日・・・

夜間診療所での整理番号は160番!!

3時間ほど待って 「もう寒くてムリ・・・寝たい」と言う息子に

確認して連れて帰りました。。。

 

3時間待って 後60人待ち

と言うことは 後2時間は待たないと無理でもの。。。

途中には救急車で搬送される方も・・・

 

Happy Mondeyとして作った 3連休が

病院などが休みで困ると 新聞で読んだことがあるが

こんなとき感じる

体の弱い家族がいたり 幼児がいる家では

辛いよね。。。

 

結局・・・火曜日にいつもの病院に連れて行った

やはりインフルエンザA型

あらら・・・

 

家族に移らないことを祈っていたら

娘が次の日に頭が痛いと 珍しく早退してきた

進学校で 滅多に早退させてくれない学校

でも今週末はセンター試験・・・

他の生徒に移したくない!

 

それに対して娘は推薦で早めに決まっていて

の~んびりしているからね。。。

 

小さいころから通っている小児科へ

行くと・・・

インフルエンザは陰性でしたが

インフルエンザの息子がいることと

明日の木曜日は休診日なので 薬を処方されて

帰ってきました

 

そして木曜日の朝は いつも通りに起きてきて

悩んだ挙句に 学校はお休みしました!

センターを受けるお友達に迷惑をかけたくないということで。

 

そうしたら夜に発熱!ぎゃーー

先生には「発熱したらインフル確定だよ!」と言われてて

あらら・・・

 

リレンザ吸入して下熱剤も飲んで

寝させてましたが・・・意外と元気です!

インフルではないのでは?と思ってますけど

明日に もう1度受診してみます

 

皆様も インフルエンザが流行っていますので

気を付けてくださいね。

 

ちなみに私は風邪を引いていますけど

移らないと思い込んでいますw

 

こんな時間なので もう寝ますね!!

おやすみなさいzzz

 

素材

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2013 01:07:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.