436587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2008.06.21
XML
テーマ:徒然日記(22903)
カテゴリ:おしゃべり日記
みなさん こんばんわ~音符


今日も遊びに来てくれてありがとぅぽっダブルハート

kyounootenkiha?


夜中降り続いた雨はすっかり止んで
今日は、一日いいお天気でした晴れ

お天気


オ、オ、オムツ中

せっかくお休みだったけど~…わからん雫

うだうだ。。。

なかなか起きられなくて~ほえー雫


でも、お部屋を見てみたらショック雫


いけな~ぃ (>(エ)<)

きゃ~!! 

NG NG NG


な・なんと汚いこと~ぷー雫

ん・・・

止む無く起きることにぽっ


neoki


umai♪

しっかり朝食をいただいてウィンク音符


osentaku~♪ お掃除


patapata

はぅ~

やっぱり辛いかも~しょんぼり雫

ある程度は見られるようになったかな!?ぽっ

のんび~lりぃ~・・・

午後は、まった~りすることに四つ葉


あれ~!?

大切な私の宝石箱マル秘

少しずつ消え去っています号泣雫

みなさんは既にご存知でしょうか!?

前の私のブログ名をグルってみると
以前の書き込みが見れるんですよねぽっ


だんだんブログを開くのが辛くなって来てますしょんぼり雫

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)ノ
とても励みになりますぽっダブルハート










今日もお付き合いありがとうございました手書きハート

みなさんにとって
明日もいい日でありますように四つ葉
幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうね四つ葉
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

音符今日はこの曲を聴いてお別れです。マイクくま




ではまた

bye-bye

 

  01      また来てね~ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 00:41:03
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.