436459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.25
XML
カテゴリ:おしゃべり日記


素材



Ns


星3連勤最終日星



ちかれた~!!


もぅ、本当に嫌んなっちゃいます涙ぽろり


要領のいい人悪い人・・・


みなさんはどぅ思いますか!?


何処にでも両者が居るでしょ!?
でも、どちらがいいとか悪いとかって
一概には言えないと思いませんか!?


確かに要領のいい人は『賢い』かも。
でも、要領が悪い人は『ダメ』ってことじゃないよね!?



私はね、どちらかと言うとやっぱり後者。
でもね、私だって要領よくやりたいと思ってるし
やろうと思えばいくらでもできるんだよ。


負け惜しみなんかじゃなくて・・・



だけどね、どぅしても言えないんだよね。

『それはあなたのやるべきことだよ』ってさしょんぼり
『他に誰かいないの』とかね~わからん


でね、結局あれもこれもと仕事量が増え続けて
またまた残業足跡


体調も良くないので、かなりしんどかった涙ぽろり
もぅ、腰なんかむちゃくちゃ痛いし
後半は半べそかいちゃったんだょマル秘


損得からしたら損したような感じ。



だけどね、きっと私は得をしたんだと思い直したんだよね。


その時頑張れたのは
私だからじゃないかな!?

私だから頼りにしてくれたんじゃないかな!?


そんな風に考えたら、ちょっぴり楽になれた泣き笑い

私は頼まれてもやらないこともできたんだしさあっかんべー
逆に、手抜きをせずにやったってことのほうが
私としては満足なのだよぽっ


大笑い大笑い大笑い


いつでも出来る訳じゃないと思うし
いつかは私がお願いする時もあるだろうしねウィンクきらきら



お互いに気持ちよく仕事が出来ることが
何より大事だよね。


でも、全てをただ受け入れるだけじゃなくて


『無理だ』って思ったらきちんと伝えること。
それも、やっぱり大事だよね。


私も気持ちよくやらなくちゃ意味ないもんね。
少しだけでいいから、勇気を持とうと思った。



イトオテルミー

帰りがかなり遅くなったので
またテルミーのお仕事は間に合わなかった足跡


いつも晩ご飯をご馳走になるだけで気が引けたけど
恐る恐る母にメールを送ってみたあっかんべー


なかなか返信が来ないので家電話


『もぅ、何にも食べるもの無いよ~!!


白いご飯があればそれだけで十分ですグッド


でも、やっぱり我が家族目ダブルハート
私の声がかなり酷い風邪声だったらしく


父が、激辛味噌ラーメンをぺろり
姉は、餃子をぺろり


とってもありがたかったです。
ついさっきまで凹んでいたけれど
何処かへ吹っ飛んでしまった感じ音符


明日は久々の休日。
ゆっくり休もうと思う。





ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート





いちご



今日もお付き合いありがとうございました音符

明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうねウィンクきらきら
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

bye-bye


 

  01      また来てね~ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 00:01:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.