435597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.02.20
XML
カテゴリ:おしゃべり日記



素材



ちかれた~!!


あ~今日は一段とよく働きましたほえー


Ns


今日は輪番


別名、隠れ輪番


輪番病院が入院の対応が出来ないとか

手術ができないとか・・・


代打するんですマル秘



あのね♪


それでも、一応診察位してくれてもいいと思うんだけど
最初からの対応なんですよね~ぷー


電話の一本位してもいいと思うけど
完全に頼っている病院Dr.が殆ど!


なんでやねん


誠意がないと言うかさぁ~・・・
まったく呆れちゃいますパンチ


QQ車


いったい何台行ったり来たりしたのかなぁ~わからん雫


幸い、同伴は無かったので
それだけでも助かりました泣き笑い


なんせ、本来は普通の日曜出勤!
勤務数はたったの3人。


おまけに、一人は半日だけ。
ピークは二人になってからだった足跡


今日から4連勤
出だしがこれでは、明日はどぅなるのかな!?


イトオテルミー


とりあえず、しっかりテルミーでケアして
明日に臨もうと思うくまダブルハート





ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート






いちご



今日もお付き合いありがとうございました音符

明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいね手書きハート

また楽しいおしゃべりしましょうねウィンクきらきら
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 

bye-bye





  01      また来てね~ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.22 00:12:20
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.