435591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お局のブログ 2

お局のブログ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

2011.03.22
XML
カテゴリ:ニュース




東京電力福島第1原発の事故を受け、
三重県四日市市の建設会社が17日

所有するコンクリートポンプ車を
原発への放水に利用してほしいと国に申し出ていて


今日やっと『きりん』と呼ばれる赤い重機が活躍してた目ダブルハート


ありがとぅくまダブルハート
本当によかったね~四つ葉



こういう民間がいるから
日本って凄いと思います。


三重の会社すばらしい。
あの機動隊の消防車が役に立たなかったと言う
NHKのニュース観て申し出てくれたんだろうなぁ音符



それにしても、政府も東電も使えないねブーイング
なんでこんなに時計が必要だったのかな!?

できること、何でもやってみるしかないんじゃないかな!?


手を差し出されたら、手を取るべきなんじゃない!?


そして、もっと早く申し出があった筈だと思えてならない。
そして、もっと被害も少なくて済んだのかもしょんぼり雫


それもこれも、みんな隠蔽した情報しか
流れなかったからだと思う。


なんのために夜な夜な放送してるんだろう!?


映像は真なり



マスコミでは伏せられていたが

福島第一原発の惨状について

2枚の写真が明らかになった。

共にグーグル・アースが宇宙衛星で撮影したもの。

1枚目(上部)は、被災前の第一原発。

海に面した部分(一番下の部分)に

汲み上げポンプが並んでいるが

実は、これが全部、流れてしまった。

下の写真がそれだ。

被災後は一番下の部分の設備が

津波によって流されてしまっていた。

この情報を政府はマスコミ規制で止めていた。



これに続いて、色んな案が出てくるといいなぁ音符





ワンクリック!!

rbloglogo_b.jpg にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ banner2.gif
 

いつも応援ありがとうございます手書きハート
とても励みになりますぽっダブルハート







いちご



今日もお付き合いありがとうございました手書きハート


明日も素敵な一日でありますように四つ葉
笑顔溢れる幸せな一日をお過ごしくださいねウィンクきらきら

また楽しいおしゃべりしましょう音符
みなさんと会えることを楽しみにしています。ぽっダブルハート 



ではまた
bye-bye




 


  01      また来てね~ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.23 01:56:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.