416706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.12.11
XML

いよいよ明日は子供たちのおゆうぎ会です。

090325←仲良し兄妹

ちー(6歳1ヶ月)は最年長児代表として「終わりの言葉」を述べるという

大役をおおせつかりました。

本人以上に親が超・緊張しております(^^ゞ

(本人は結構平気そうなんだよなぁ・・・意外に大物??)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

さて、お嬢(2歳5ヶ月)にとっては2回目のおゆうぎ会。


お嬢、今年は何やるの??

090316←お嬢回答中

お嬢「んーとねー、あたち、ぴよこやるのー♪」



( ̄∇ ̄*)ゞ

どこかで聞いたことあるぞ・・・



090924 ←ちーのひらがな練習帳より


兄妹揃って「ぴよこ」って・・・

どうも我が家のスタンダードになりつつあるらしいですお化け

※ちーの「ぴよこ」話は→コチラ


お嬢2歳

お嬢「あたち、『ぴよぴよ ほ~』ってやるんだよ♪」



大笑い大笑い大笑い


・・・なんかわからんけどおもしろそうです^^



↓ちーとお嬢が楽しんでおゆうぎ会を頑張れますように♪クリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪



【つぶやき】
明日の朝は早くから場所取りに行かなくちゃなぁ・・・
・・・というわけで、父、早起きがんばってね♪ (^m^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.12 02:54:54
[☆子育て(お嬢・2歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.