417116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くまおとうさこの日記

くまおとうさこの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miffy_suzu

miffy_suzu

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


電王
電王大好き♪ モモ大好き♪♪


ガンバライドバナー

2009.12.27
XML
12月26日、朝7時。 歓喜にわく6歳児。

091226_1 ←喜ぶちー

ちー(6歳1ヶ月)の元にもサンタクロースはきたようです^^

嬉しいのはわかるけど、休みの日の朝7時は早いよね・・・涙ぽろり


さて、届いたのは

←トリガーマグナム

 ←レゴ


091226_2 ←歓喜に沸く6歳児、その2


トリガーマグナムはリクエストどおりだったので、当然喜んでいましたが

予想外のレゴにとっても喜んでおりました。


早速製作~♪

091226_3 ←ちー作「家」

念願の(?)マイホームを早速作ってました^^


ん?

家の庭には意味不明なハンドルが。 これ、なぁに?


091226_5 ←謎のハンドル?




090310ちー

ちー「うーんと、水道凍るとだめだからハンドル!」


・・・(-゛-;)

水道の元栓・・・かな? 

(北国では冬には元栓を締めないと水道管が破裂することもあります。)


相変わらず妙なところが細かいなお化け



レゴって、細かいパーツが見ているだけでも楽しくて、

091226_4←たとえばポストとお手紙

なんだかどんどん集めたくなります・・・(^^ゞ (←母はコレクター気質があります)



お。


大作みっけ。 コレ、なぁに?


091226_6 ←?その2


090219ちー

ちー「リポビギャリーだよ♪」



091226_7 ←正解:リボルギャリー



( ̄∇ ̄*)ゞ

おしい。 




ちーが「りぽびぎゃりー」って言うたびに、

哀しいかなお化け

別物を連想する母を許しておくれ。

 ←リポビタンD



↓うれしいのは分かるのですが休日に朝7時台に起こすのは勘弁~と思う母に応援くりっく
(しかも絶対に父を起こさないんだよ、奴は・・・(-゛-;))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そしてクリック後 カテゴリー【子育て】→【幼稚園児・保育園児育児】へ進んでいただき、
ぜひ、今日のランキング・順位を見ていって下さい♪♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。

※「相互応援」&「おきてがみ」について

12月24日、にほんブログ村より公式発表があり、
相互クリックサイト(ランキングUPなどのためにシステムを使用し
又は示し合わせた上で手動にて定期的に友達や仲間同士でクリックしあう
行為)について削除対象とするそうです。

私自身は「相互クリック」が一律に排除すべき行為だとも思えず、
実際に、遊びに来ていただくみなさまからの応援やコメントが
ブログを続けていく上の大きな励みとなっています。
なので、スタンスとしては今後も変わりはありません。
が、「応援ぽちっ!」などの表現がにほんブログ村ユーザー様の
不利益となるといけませんので、私が足跡を残す場合は応援についての
直接的な表現は避けたいと思いますので、ご了承願います。
(基本的にご訪問時は応援もしております。)

上記に関連して、
「おきてがみ」についてもこの「相互クリックサイト」と判断されたらしく
このままこのツールを使い続けると、ランキングサイトから排除されるなど
不都合が生じるようです。

つきましては、勝手ながら
「おきてがみ」の設置を終了させていただきました。
「おきてがみ」から遊びに来ていただいていたみなさまには申し訳ありませんが、
どうぞご了承くださいませ。

なお、にほんブログ村ランキングに参加していない一般のブロガーさんが
このツールを使われる場合は全く支障ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.28 02:40:46
[★子育て(ちー・6歳)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.