294198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 ねこの手もかりたい…

 ねこの手もかりたい…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くまさん555

くまさん555

Calendar

Category

Headline News

2008/10/27
XML
カテゴリ:白内障

え~白内障を患ってます…くまくまです緑ハート


つい先ほど、
フィギュアスケートのGPシリーズ・アメリカ大会をTVで見ていた私ですが…

安藤美姫選手の点数が出て…
ショックでチャンネルを教育TVに切り替えたら…


いきなり白内障の手術の大画面!!!!!どくろ
こわっ!!!!!!

「きょうの健康」かなんかそんな番組らしい

「中高年の目・白内障」だってwwwww大笑い
題名がやだwwwwww雫


目の中にあんな器具入れて、ぐりぐりして
掻いて吸い込んで…びっくり

あぁ…白内障…お願いだから症状進まないでwwwww
今のままで、軽度の白内障でいてください泣き笑い


しかも眼内レンズって
スタンダードなのは、焦点が1箇所なの???
「近く・中間・遠く」
って~!!!!!
え???

一応、多焦点レンズとかも紹介してたけど…しょんぼり
なんだか…説明が少ないぞ…まだこれからなのかな?


「本を読むことが多い人は、<近く>を」
「パソコンを使う人は、<中間>を」
「車を運転したり遠くを見る人は<遠く>を」

ってwwwwwwwwww全部だよね~やっぱりさ~泣き笑い


一応、まだ軽度の白内障のようだから…
手術とかはまったく考えてなかったけど
眼内レンズの性能がこれからどんどん良くなってくれないと
ちょっと嫌かも…


ほんとに目って大切だね…
あらためて感じました涙ぽろり

出来るだけ大事にします!!!大笑い


※怖くてまたチャンネルをスケートに戻したら
 キム・ヨナ選手が優勝していた…おめでとうございます王冠
 安藤選手、中国大会がんばれ~!!!!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/27 09:09:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[白内障] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.