042757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐生神明ミニバスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

new桐生神明ミニバス

new桐生神明ミニバス

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.16
XML
カテゴリ:ミニバス
おはようございます。神明ミニバスです。

9月14,15日で片品へ合宿に行ってきました🎵
初日は1日練習をみっちりやりましま。
私は仕事の為1日目は不在だったのですが、子供たちは普段と違う体育館で気持ちも少しは違ったのかな🏀夜はBBQからの花火大会と気分もリフレッシュ😀帯同してくれた保護者さんたちも色々考えてくださり楽しい思い出が出来たかな🎵

2日目は吾妻ミニバスが参加してくれて合同練習🏀😀
午前中は一緒に練習をして、午後は練習試合❗️結果は2連敗😭まぁベスメンじゃなかったとしても、きつい試合結果になってしまいました😵やる気が無いのか、全然動けない❗️相手は絶対勝って気持ちが見てても伝わってきてるのになぁ😅
うちはがむしゃらな気持ちが全くない!
今度の公式戦か心配になりまし!
そんなこんなで、無事に合宿も終了!帰りはお土産を買って帰りました🎵










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.16 06:53:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.