042935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐生神明ミニバスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

new桐生神明ミニバス

new桐生神明ミニバス

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.13
XML
カテゴリ:ミニバス
こんばんは😃🌃神明ミニバスです。
台風の影響で秋季東毛大会が中止になり、
本日は練習試合でした😀
うちの5番が骨折一歩手前と言う診断を受けて、2週間絶対安静‼️の中、戦えるのかと思ったら意外に行ける❗️
太田城西
39対38負け😭
1試合目は必ずと言っていいほど動けない❗️アップも、みしめてやらない!初っぱなから怒られる❗️言わないとしっかりやらない❗️相手チームは監督が見てなくてもしっかりやってる!この差はなんだ?
指導力かな⁉️それとも子供のやる気かな⁉️どっちだ❗️まぁ両方かな😩厳しく言えば落ち込む🙍💦⤵️甘やかすと調子にのる❗️普通に言えば分かってるのか分かってないのか分からない‼️加減が難しいなぁ😩
桐生広沢
32対25勝ち😄
2ピリで相手の点取りやが骨折😭
てなわけで、まぐれで勝利❗️
こちらも試合内容はダメダメ❗️
6年は相手の4年に簡単に抜かれる❗️
どうして⁉️小学生の2年差は大きな差があるはずだが❗️なぜ?駆け引き&気持ちで負け負けだよ!年下に気持ちで負けちゃダメだよね‼️課題だらけの試合でした❗️
また頑張りましょう❗️









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 19:44:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.