042775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐生神明ミニバスのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

new桐生神明ミニバス

new桐生神明ミニバス

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.26
XML
カテゴリ:ミニバス
こんにちは✨😃❗️神明ミニバスです。

色々あって投稿が遅れちゃいました🙏
大間々グリーンモンスターズ主催の
練習試合に参加しました。

初日は
笠東さん県上位チームです!
46対16負け
相手の4番が県選抜の練習会で不在のなか
どんな勝負になるかと思いきや、
ボッコボコ😭話になりませんでした‼️
話す気にもなりません‼️

2戦目は大間々GM
相性が良いのか負けたことがないチームです❗️しかし相手は確実に成長してる!
相手の6番はワンハンドシュートを打って来てパワーもあり中学生になったら凄い選手になりますね👍️

2日目
大胡ミニバス
51対43逆転負け
1回も負けたことのないチームに初めて負けました😰
全然やる気が伝わってこない、攻める気がないのか、攻められないのか、相手の4番が止められませんでした‼️
上手くなってたなぁー✨きっと一杯練習してるんだなぁと思いました🏀

2戦目
相生ミニバス
36対26負け

桐生の大会で3決争いしたチームです❗️
この前は1点差で負け😭
今回はけっこう開いたな😣
相手の5番がどんどん上手くなってる!
県選抜にも選ばれてる選手です❗️身長も高く、スピンムーブを使ってきます👏

そんなこんなで今年最後の練習試合も終わり来年早々全国予選大会があります。
どこまで行けるかな❗️
年明け万全な状態で挑みたいです❗️

夜はクリスマスパーティーを開きました🎁🔔✨🎄✨一年間頑張りましたでプレゼントを配りました😀👏









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.26 11:41:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.